I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

今日のおいしい(ばれんたいんでいちーす1)

2011-02-21 | 今日のおいしい
          今日も


2月の最大イベント『バレンタイン』も終わりましたね。

バレンタインとは、
『お店のバレンタインコーナー設置初日から撤収までの間はどんなにチョコを買い食いしても許される日』
と、認識していらっしゃいますばあやと同志の方々、
今年の成果は如何でしたでしょうか?

ばあやの今年の成果、先ずは『ビアンクール








勝者の皆様(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
そのままクリスマスまで無事に過ごす事が出来ますよう、
日々の努力を怠らないよう頑張って下さいませ。






・・・敗者の皆様方、ご愁傷様でございます(。-人-。)
クリスマスまでにはまだ時間がございます。
あせらずじっくり参りましょう。

残り物には福がある
あなたご自身が残り物の福となられる様、
日々切磋琢磨して下さいませ。






この場合、中身よりも箱のイラストが重要視された事は言うまでもございません。

他にも違うイラストの箱もございましたが、
予算の関係上、この3種類で我慢しました。

中身は普通においしかったです



          いつも


知って頂くだけで結構です。
何かをしたくても、ばあやの様に実行力がない方、
一緒にぽちしましょう。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょこ (しー)
2011-02-26 03:01:38
お久しぶし。
バレンタインかー
そのころ、山口県の温泉に行こうとして、山の中で思いっきり遭難してた!!
チョコビールなるものはのみました。

ばあやはいつも美味しそうなものを食べてて羨ましいと思うとともに、美味しい物を食べられると言う健康な心と体があると言う事が嬉しく思うよ。
そんなこんなで、美味い物はバンザイだね。
返信する
Unknown (ばあや)
2011-02-26 11:47:24
しーちゃん お久しぶしかつおぶし。
若干壊れ気味です

遭難、て・・・
無事生還おめでとう
どんな秘境の温泉に行ったのさ

チョコビールは気にはなってるんだけど、
いまいちキワモノくさくて手が出せず

>美味しい物を食べられると言う健康な心と体があると言う事が嬉しく思うよ。
ほんとにね。
美味しいも不味いもなくて、
必死に食べてた頃が懐かしく感じるよ。

なのにその頃何故痩せなんだ、わし

・・・次の美味い物バンザイはホワイトデーですな
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。