I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

ゆっくり

2017-06-04 | だいじ だいじ
こんばんは

今日は1日ゆっくり過ごしました。
大きく沈む事もなく。

そのせいか、長女にゃんも次にゃんも、今日はあまり周りをうろつく事なく、
ご飯請求以外は、比較的自分のペースで寝て過ごしてます。

夕方な今、若干落ち気味ですが、
まぁ、夕方は気分が沈みやすい時間帯でもあるので、仕方なかろう、と。

こうやって、毎日少しずつ立ち直って行くんでしょうけど、
それはそれで、長にゃんのいない生活に慣れていってしまう様で、
うーーーーん、となります。

でも、そうしないと、辛くて辛くて、思い出話もしてあげられないですからね。

昼間寝倒した長女にゃんが夕方飯食って、エネルギー満タンでウロウロし始めました。

2にゃんに癒されながら、ゆっくり過ごします。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。