I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

梅雨明けました。

2009-08-04 | 日記
おはようございます

ぃやっと梅雨が明けましてございます。

例年より2週間遅いって・・・、もう8月でございますが・・・。
まぁ、明けないよりましかって、事ですね。

昨日、先日まで働いておりましたお店のスタッフより電話があり、
近くまできたからランチしよ~との事だったので、
久しぶりに、会ってきました(o^∇^o)ノ

元気な子なので楽しかったです(o^∇^o)ノ

7月にたしか仕事決まったはず・・・と思っておりましたが、
何か、胡散臭かったので2日で止めて、
その後、ご近所の移動パン屋さんに行きましたが、
そこも、何やらおかしな職場だったので、1週間で止めたとの事。

そりゃまぁ、車自分出しで足代無、事故った時も保証無、
つり銭も自分で用意(貯金崩して用意したと言ってました)、
もちろん両替時の手数料代金も無、
留めは、コピー時のインク代まで請求・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
給料から天引きではなく、月1の会議の時に徴収だそうです・・・。

どんな計算式でインク代を出しているのか聞きたいです

しかも、こんなにけち臭い事をしておきながら、
自分の給料になるのは、売り上げの20~25%ぐらい。

朝、出勤して事務所に顔をだして挨拶しても、無視。
良くて、顔を上げずにだる~く小さい声で「っす」。

おまいらみんな社会人か?
この会社の人達が人として「可愛そうな人」に分類される事は、
間違いがないようです(ノ△・。)

そして先週の土曜日、出勤途中で忘れ物を思い出し、
時間に余裕があった為、取りに帰る途中で、副社長から電話があり、
いきなり「やるきあるの?」と文句を言われ、
やるきあるもなにも、あんたから何も教えてもらっとらんわ・・・と思い、
大人になって口には出さず、止めたそうです(*`д´)b OK!

いやいや、世の中にはいろいろな仕事があるのですね・・・。

まったね

最新の画像もっと見る