I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

署名終了致しました

2010-10-06 | 日記
          


皆様こんにちは


「2011年動物愛護管理法改正の要望書」の署名は、


10月5日をもって、終了させていただきました。


14,255名もの皆様にご協力頂きました事、心よりお礼を申し上げます。


超弱小ブログ故、ほとんど貢献できたとは思えませんが、

ほんの僅かでも当方のブログを通して、関心を寄せて下さいました方々にも、

深くお礼申し上げます。


本当にありがとうございました


          


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しー)
2010-10-06 19:59:40
ごめん。。。署名できなかった。。。
知らんかった。。。
ばあやの努力も誰かに届くはず。

飲み過ぎに注意して下さい。
私は禁酒がいい感じに進んでます。
返信する
Unknown (ばあや)
2010-10-07 22:18:20
しーちゃん

良いのよ~
私だってリンクを貼らせて頂いていただけ。
知ってもらう事が大切だからね。
ありがとね。

飲みすぎ・・・ほんとにね。
今日もワイン1本空けちまいました・・・

体調気をつけて。
アルゼンチンツアー頑張ってねん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。