I'll love you on this earth.

なんとなく・・・。

Incredible Japanese Synchronized Gymnastics ! - Funny Videos at Videobash.mp4

2012-01-10 | 日記
          今日も


Incredible Japanese Synchronized Gymnastics ! - Funny Videos at Videobash.mp4


青森大学の皆さんの演技でございます。

揃いっぷりが素晴らしいのですわ。

もっと男子新体操は広がればいいと思うのです。

男子新体操は日本が発祥だとか。

そして今ではアジアをはじめ、アメリカやロシアでも、
行われるようになったそうで。

最近you tubeネタが多くてごめんね。


          いつも


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この世界も (しー)
2012-01-11 09:54:10
モーホーが多そうですな。。。
返信する
Unknown (ばあや)
2012-01-12 12:51:32
しーさまったらほほほほ。
萌え対象である事は間違いなし。
返信する
ご無沙汰でした (たまちゃん)
2012-01-15 22:13:24
昨年は励ましや応援ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

ばあやさん(私と近い年齢だと思いますが)
が又ご旅行に出かけられたりの記事も楽しみにしています。

男子の体操ピタリと揃っていて人間技とは思えないです。
返信する
Unknown (ばあや)
2012-01-16 23:42:26
たまちゃん様ご無沙汰しております^^
いつも読み逃げで失礼をしております。

仕事が仕事なので、
なかなかまとまった休みが取れないのがつらいですが、なんとか時間を作ってふらふらと行きたいです。

その際には頑張ってUPしたいと思います^^;

ここまで揃ってるのって、
女子でもめったにお目にかかれませんからね。
どこかしらずれるんですけどね。
ホントに素晴らしいです。
もっともっと普及してほしいですなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。