ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

みんなと

2010-10-20 12:53:59 | 日記
昨日懐かしい面々がカフェに集合するということで
私も無理やり仕事にカコつけて参加してきました。

1年以上ご無沙汰の方たちが半分以上・・・
でもみんなずっとビタと私の事を見守っていてくださった方たち
直接会ってお礼を言いたい!
その一心で参加を決めたあたしだったのに
改めて感謝の気持ちを言葉にすると・・・泣き出してしまいそうで言えなかった・・・

あっという間に時間が経ち・・・ほんとにあっという間の5時間だったなぁ~
人間もワンコも元気そうで良かった。

叶わないって分かっていても
みんなずっと元気でいてね。と願わずにはいられない。

私はみんなと話しながら
ワンコ達を眺めながら、ワンコ達に触れながら
なんとも妙な感覚に陥ったりしていた
ビタが一緒に居るみたいな・・・
「今日はおうちで留守番させちゃったの」みたいな・・・
そんな不思議な気分だった。

でも・・・最後の集合写真でビタが居ないのを実感した。


ものすっごく楽しい時間だった。
参加してよかった。

みんなありがとう。
ありがとうございました。


ビタも、ぴこちゃんも、華ちゃんも、さすけちゃんも、クッキーも
みんなきっと一緒にいたね




ものすっごく楽しい時間だったけど
その後がさみしいね・・・



やっぱりコッカー飼うぞぉ~!!と意気込んだり

またこんなしんどい思いをしなきゃいけないんだよな・・・と思ったり
ひとり暮らしじゃペットは飼っちゃいけない!!と思ったり

でも、でもやっぱりビタともう一度会いたい!!って思ったり

複雑に想いが絡みあってる。









ビタ・・・お花綺麗だね



私が持っていないビタの写真
ビタの思い出がまた増えた



ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿