ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

今夜は雨

2012-11-29 21:44:22 | 日記
ビタぁ~。
この前ね、畳を交換したの。
  ・・・ビタの匂いがどんどん無くなっていくね・・・。
その時に、あの日以来ずっと飾っておいた、ビタの写真が入ったフォトフレームも移動したんだけどね、フィズを抱っこして移動させた時にフィズの足が触っちゃって。
・・・下の部分が欠けちゃった。
仕方ないから新しいのに交換しよう、って思ったんだけど。
中の写真が張り付いてた。


何だかさビタに『そろそろフィズちゃんの事を一番にしてあげなよ』って言われてるみたいだった。
そんな風に考えるお姉ちゃんっておかしいのかなぁ~。

でもさ、ビタもフィズもお姉ちゃんの気持ちは分かってるんでしょ。
・・・だって、この前MANAちゃんに教えてもらっちゃったもんね。


ねぇねぇビタ。
ここ1週間くらい部屋に居座ってるハエ。


あれってビタだったりする?

フィズと遊んでるのかしら??


そんな風に考えると退治できなくてさ。
かれこれ1週間同居中だよ。


夏の間中、夜中になると出没してた蚊!
もしかしてあれもビタだったりした??
退治しても退治しても毎晩のように出てきたたんだよね。
蚊が出なくなったと思った途端にハエなんだもん。

ねぇビタぁ~、もう少し可愛いものに変身して出ておいでよ。



今夜は満月のはずなんだけど、残念ながらお外は雨だよ。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿