ビタとインスリノーマ

インスリノーマとの戦い? 2010年1月5日から

ビタも居たかな?

2012-05-01 12:45:55 | 日記
4月29日、2年ぶりに『埼玉コッカーオフ』に行ってきたよ。

ビタと2年前に参加したのが最後だったね。


手術して2ヶ月後、退院して1ヵ月後くらいだったよね。






フィズも、こんな感じで皆におやつ貰ってたよ。

その後『おそでさん』とこにも寄ったんだよ。
あの日と同じだね。






ちょうどビタの『月命日』だったね。
ビタも傍に居たかな。
フィズと一緒に居たかな。

この写真探すだけでもやっぱり涙が出ちゃうね。


そうそう、こんな子達にも会えたんだよ。

ずっと、お姉ちゃんとビタを見守っててくれた人だよ。
素敵な人だったよ。
ビタも会ったかな?。

ここに来ると、やっぱりビタへの思いが募っちゃうよ。

もうすぐ11回目のお誕生日がくるね。
今年はフィズと一緒にむかえるからね。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう。 (える)
2012-05-05 19:12:13
ビタちゃん。
11歳のお誕生日おめでとう。
きっと虹の国でみんなでお祝いしてますね。

埼玉コッカも楽しそう。
我家はもうオフ会は卒業ですが、今日も夕方近所のわん友たちとわん友会散歩して
のあも桜も満足みたいです(^_-)-☆
埼玉コッカの楽しそうな写真、楽しくみさせてもらってます。
のあもあと2日で13歳です。
若者の元気をいっぱいもらって楽しくシニアライフを楽しめればと思ってます。
返信する
えるさんへ (ちえみ)
2012-05-07 22:23:10
えるさん、ありがとう。

私が書くより先にコメント貰っちゃって・・・ほんとありがとです。
そうだね、きっと皆にお祝いしてもらってるね。
私がしてあげるよりずっと豪華だったりしてね。

久々のオフ会、楽しかったですよ。
でも正直、時々ビタが出てきたりしてね・・・。
のあくん今日がお誕生日かな。
13歳かぁ~。
出会った頃が懐かしいね。
うんうん、充実したシニアライフ楽しんでね。
まだまだ先は長いよぉ~♪
頑張ってもらわなね。


返信する

コメントを投稿