頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

日光東照宮1

2017-04-27 14:49:12 | 旅行




世界遺産・日光東照宮が約40年ぶりの大修理を大方終え、

3月10日よりは国宝「陽明門」が4年ぶりに一般公開されているとのことで、日光までドライブしてきました!

標高がかなり高いためか、お天気は上々でしたが、風は冷たく、やっと桜が咲いておりました!

例の三ナイ猿や、陽明門の数々の彫刻や、眠り猫には、多くの人が集まって見ていました!

やはり豪華絢爛、ビューティフル、ワンダフルでした!

しばらく、ながめました・・・!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜満開 | トップ | 日光金谷ホテル1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行」カテゴリの最新記事