頑張ろうかな!

趣味が多すぎて、どれも関連性がなく困っています。

余市

2015-08-24 10:39:32 | 墨画
夏季休暇として、8月11日から15日まで、北海道にいました!
イヤー良かったです。
でも帰ってから、地獄の毎日で仕事もご近所のゴタゴタもで、その旅行のまとめがなかなかできませんでした。
まだまだ落ち着いた訳ではありませんが、少しずつブログります!

まずは「マッサン」の大日本果汁株式会社こと、「ニッカウイスキー」の工場にいきました。
余市の駅は思ったより田舎で小さかったですが、駅の真ん前にその工場はありました。
門を入ると、広々と外国を感じました。ウイスキーのとても良い香りがしました!
りんごジュースやロイズチョコレートも販売していました。

あとで、私の友のお姉さんが竹鶴家(竹原)に嫁いでいるのと聞いてびっくりもしました。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出の尾瀬 | トップ | 小樽1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

墨画」カテゴリの最新記事