煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

写真レーベル

2009-06-21 10:48:37 | モラタメ
ビクターの写真レーベル DVD-R 10枚パック 提供数 100  <もらえる> 応募中!



 ディスクレーベル面に新開発の特殊コートを行うことで、あざやかさが15%UP!
 光沢性も7倍にUPし、思い出の画像をより明るく、美しく表現します。

 耐水性を向上させたにより、湿気による色あせを防ぎます。
 印刷後に、もし水滴などが付いてもインクがにじみません。
 大切な画像を美しく保ちます。

 特殊コート層にすばやくインクの色素を定着させ、
 にじみを抑えた鮮明な印刷ができます。鮮やかさが16%UPし、
 より印象の強い写真レーベルを実現しました。



                   



レーベル印刷対応プリンタがあれば、どなたでも素敵なレーベルを作れます

これは、いいですね~

HDDにた~くさん溜まったドラマや映画などをダビングして
おしゃれな?レーベルを作ってみたいなぁ

そしてこれからは、夏休みでお出かけなど子供の大切な思い出の記録に 



 申し込み期間 2009年06月19日~2009年07月03日

          
              


最新の画像もっと見る