煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

お子様とペアで履くキャラクターソックス!アニメキャラクターソックス【ブーン】

2009-10-24 11:22:22 | モニプラ 応募
有限会社ブーンさんの今度の企画は、お子様とペアで履くキャラクターソックス


                     

前回は、見事に外れてしまったので、今回は娘と一緒にリベンジです 


          


この6つのキャラクターの中から子供とペアのソックスをプレゼントということで、
きっと娘は、大好きなリラックマか可愛いケアベアを選ぶであろうと思っていたら
以外にも選んだ物が、違っていました。

好みがどんどん変わってくるのですね  なんだか最近は、ついていけません 


そんな娘が選んだのは・・・こちら


                    

世界名作劇場より・・・あらいぐまラスカルでした 

理由は、「あらいぐまがかわい~い!」からなんだそうですが、実際に昔ラスカルを
一生懸命見ていた私としては、可愛さという点で納得なんですけどね 


考えてみれば、今まで娘とおそろいの物ってないような気がします。
けど、ソックスのおそろいってきっとかわいいですよね 一緒に写真を撮りたいなぁ 



可愛いアニメキャラクターソックス専門通販のお店

      有限会社ブーン      http://animechara-socks.com/


お子様とペアで履くキャラクターソックス!アニメキャラクターソックス【ブーン】 ←参加中

最新の画像もっと見る