煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

5年・10年先のキレイな髪を目指す【ラティエ】

2010-07-26 17:40:30 | モニプラ 応募
株式会社アイフリークさんのアミノ酸系ノンシリコンシャンプー


                      

アミノ酸系ノンシリコンシャンプー【ラティエ】は、5年.10年先もキレイな髪でいて欲しいとの
思いから、とことん成分にこだわり作られたシャンプーです。

そんな【ラティエ】は100%天然由来洗浄成分から出来ており、髪やお肌の主成分である
タンパク質はアミノ酸で構成されているので低刺激

一般のシャンプーによく見られる、石油系系面活性剤などの成分は含まれていないので、
肌が敏感な赤ちゃんにもご使用頂けます。



かなりパサついたダメージヘアなのですが、指通りはよくなるのでしょうか?

私は、シャンプーに望む事・・・それは、一番に指通りの良さですね

今使用しているシャンプーもそうなのですが、シャンプーをしていると髪が絡まり
抜け毛もかなり増えてしまいます 

そんな絡まりが無くなりしっとりと落ち着いてくれる・・・それが理想ですね 


                      Cyber Beauty Station


【ラティア】
 100%天然由来洗浄成分   シリコン無配合   特許成分で髪のダメージを予防
 7種の天然エキス配合   やさしく甘いバラの香り   5つの無添加

こんな感じで、とても優しい成分で安心して使えそうです。

これなら小3のアトピーの娘でも使えるかもしれませんね 


大好きなバラの香りで、癒し効果&リラックス効果で、シャンプーが楽しくなりそうです 


                      Cyber Beauty Station


話題のノンシリコンシャンプー&コンディショナー【ラティエ】20名様モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る