煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

2009-06-24 08:24:10 | モニプラ 応募
ちょっとでぶこな店長がおススメするキレイアイテム! 「でぶことキレイに」



2500本のバラから1ccしかとれない貴重な成分を配合
ビタミンEの1000倍といわれる抗酸化成分、アスタキサンチン配合

有名美容師たちと共同で開発された、天然成分満載のシャンプー&トリートメント


合成香料・合成色素・パラベンは使われていないので体にやさしい!


赤い天然色素アスタキサンチン配合

アスタキサンチンは、サケやイクラ、エビ、カニ、オキアミ、藻など、海の生物たちに
多く含まれている天然の赤い色素で、カロチノイドの一種です。
活性酸素を抑制する抗酸化力に優れており、その力は、ビタミンEの1000倍、
βカロテンの100倍といわれていて、自然界最強の成分です。
サケが産卵時、激流を上るためのパワーの源にもなっているといわれています。


天然バラ成分

化学合成された香料は使用せず、2500本のバラから1ccしか取れないという
ローズ油、ウォーターを使用して、安全性を高めています。
古くからバラの香りは女性ホルモンを活性化してくれるといわれていています。
                               
                                        【サイト引用】



              こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」   株式会社Defco



私の髪の毛は、すごくダメージを受けやすい髪質
シャンプーなどを変えてもはじめは、いいように思えるものでも
2~3回洗っているうちにキシキシと指どおりが悪くなります。

市販では、気に入ったものがなく美容院で購入したりもしてるけど
それでも・・・これ!と言った気に入るものとはなかなか出会うことが出来ません

ローズの香りは大好き 

「ナチュラム9」すごく贅沢な成分で作られているので、これならサラサラになるかな?




こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」モニター募集!! ←参加中


最新の画像もっと見る