煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

K27アクアシャンプー 

2011-09-29 20:00:20 | いろいろなモニター
細胞を活性化させるイオン水をベースにミネラルを配合したアミノ酸系のシャンプー




現役美容師さんが開発されたという無香料・無着色・無鉱物油
          パラベンフリー/ノンシリコン/ノンエタノール旧表示指定成分無添加




私は、自分でカラーリングをしているのでダメージもかなりすごいです。
最近は、ヘナを使ったりしながらそれも少しは解消されてきたのですが、
それでもパサパサ感と抜け毛は、今でもかなり気になるんですよね・・・

K27アクアシャンプーは、ノンシリコンということなので、一番気になるのは
キシキシ感ですが、どんな感じなのか?楽しみに使ってみました。




透明なシャンプー2~3プッシュを使って地肌を中心にマッサージするように
洗います。通常ならこのあとすすぎをすればいいのですが・・・
このシャンプーは、ちょっと違っていて毛髪部分に水分とミネラルを十分に
浸透させるため3分以上放置させます。

その後十分なすすぎをしてロングやダメージが気になる場合は、毛先に少量
トリートメントをつければOK

そういった洗い方で私も洗ってみたのですが、やはり痛んでいるのでどうしても
キシキシ感が気になりましたが、はじめはそのままにしてみました。

何度か洗っているうちに変化があれば・・・と思ったのですが、
いつも使い続けているうちに、パサパサするようなキシキシ感も少しおさまり
髪の毛自体はかなり落ち着いた感じになりまとまりやすくなりました。




そしてK27アクアシャンプーを使ってみてとても良かったのが、地肌が元気になった!?

洗うとすぐにわかるのですが、とても地肌が気持ちがいいです。
かゆみなどもなくなるし、いつも頭がすっきりしている   そんな感じ
抜け毛もおさまり、髪の毛と共に健康になったような気がしていい感じですよ

今かなりノンシリコンシャンプーって増えてきましたが、髪や頭皮も顏と同じで
安心できるものを使わないと、後々大変ですからね

優しい成分のK27アクアシャンプー使ってみれば、納得の洗いあがりですよ~ 


K27アクアシャンプー    http://k27.jp/index.html

最新の画像もっと見る