煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

天然アルカリイオン水【温泉水99(きゅーきゅー)】

2009-10-02 15:02:50 | モニプラ 当選
エスオーシー株式会社さん美味しいお水をありがとうございました。
全部飲み終えたので、最後の感想を書きたいと思います 


             商品が届いた9月18日の記事は、こちら


                   温泉水99キャンペーンサイト


今回1日1本2Lの量を毎日飲んでみました。
朝起きてからまず、コップ2杯の水を飲みます。するとしばらくするとトイレへ
毎日、こんなペースでお腹もスッキリでしたよ。
後は、3食の食事時、そしてお風呂上り、のどが渇いたときなど、いつも飲みました。
本当にこのお水は、甘くて飲みやすくて美味しいんですよね
主人も娘も好きなので、もう少し早く飲み終わっていたのですが・・・

今まで数あるお水を飲みましたが、この温泉水99だけは、体に浸透していくのを
感じるような気がしましたね
体内の水分が、綺麗な物に変わったように感じます。

さすが、温泉水99は品質を評価するモンドセレクションにて最高金賞、
おいしさを評価するiTQiにて優秀味覚賞最高位三ツ星を受賞した世界も認める
美味しいお水です

こんな美味しさがあるからこそ、1日2Lの量も飲めるんですけどね 

ご飯を炊くときに1度だけ入れたことがありますが、ふっくらつやつやで、
お米の甘みが更に引き立った美味しいご飯が炊けました。

このお水ならどんな物に入れても、美味しさを引き出してくれます。
健康やダイエットなどに気を使われる方なら尚更、一度は飲んでみるといいと思います。


                   温泉水99キャンペーンサイト


天然アルカリイオン水 温泉水99ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る