煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

期間限定コーヒー“季の風”2種セット

2009-10-02 13:22:40 | モニプラ 当選
SAVAWAYモールさんのコーヒー豆を飲み比べ!
「期間限定コーヒー“季の風”2種セット」モニターに選んで頂きました。
どうも有り難うございます  コーヒー大好きなので、ほんとに嬉しいです。


           

届いたのは、ギフトセット?と思ってしまうような嬉しいセットで、驚きと共に
つい微笑んでしまいました 


          

かわいいトートバックがプレゼントで、付いていましたよ  ありがとうございます
私は、いつも買い物に行くときにエコバックを持っていくのですが、
いつも一緒に行く7歳の娘が、それを見てるからなんでしょうね
娘が、買い物に行く時このトートバックを持っていくようになり、自分専用のお菓子とジュース
だけを入れて、買い物をしてくる習慣になりましたよ  
このトートバックを使わせて頂いて親子共々エコに協力しています


               

                   季の風 <バトレス農園産> 200g \720

希少品種ブルボン100%ならではの甘み

こちらは、苦味と酸味が程よく、喫茶店などで飲む美味しいコーヒーですね
・・・と言っても、その辺のではなく、美味しいお店のコーヒーですよ

これは、すごくコーヒーらしい美味しさです。
キリッとスッキリした感じなので、我が家は、朝専用に飲んでいました。
香りも良く、甘みもあるのでこれを飲むと1日が頑張れるような気がします 
これは、主人がかなり気に入っていました

そしてこのコーヒーってすごいことがあるんですよ
普通のコーヒーを落として時間が経った物飲んだことありますよね?
そうなんです・・・普通は、すごくまずいのです
煮詰まったようなムッとする香りに味!とても飲めませんよね
でも、季の風は違います!!!
逆にまろやかな味になり美味しく飲むことが出来るんですよ 主人と驚いていました


               

                  季の風 <イペネマ農園産> 200g \720

こちらは、私が初めから気になっていた、フローラルな香りとチョコレートの様な甘み

こちらは、名前の通りふわ~っと甘い良い香りがします。
飲んだ味は、どちらかと言えば、上のコーヒーに比べまったりした感じですね
上のコーヒーは、コーヒーらしいコーヒーと書きましたが、こちらはそれに比べると
ちょっと違います。
イメージで伝えるとアロマ系コーヒーと言えばいいのかな?
飲むだけで、ホッ!として疲れなども癒してくれそうなそんなコーヒーです。
これは、私が好きですね
ずーっとコーヒーは長年飲んでいますが、一番好きかもしれません
本当に香りといい味と言い・・・申し分なしですね 

今までも色々なコーヒーを取り寄せていますが、自分がココまで美味しい!と
思える物には、出会えなかったので、今回モニターをさせていただけて
本当に良かったです。

今、まだ以前購入したコーヒーが残っているので、飲みきったら購入させて頂きますね



          


SAVAWAYモールファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る