煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープ

2010-07-31 15:44:27 | モニプラ 当選
ファンプレゼ 薬用ナチュラルソープをいただきました。


       

この石鹸は、無添加にこだわった薬用の洗顔石けん

防腐剤・酸化防止剤・安定座・着色料・香料フリー
(キャリーオーバー成分ゼロにこだわり、製品安定剤を一切使用されていないそうです)


だから敏感肌や赤ちゃんにも使える・・・とても優しい石鹸なのです。


       

海洋深層水ゲル配合の「薬用ナチュラルソープ」(60g現品・税込2,480円)

こちらは、発売前のモニターと言う事で、使わせていただいたのですが、
敏感肌の私、そしてアトピー&アレルギー肌の子供と一緒に使ってみることにしました。

特に子供がアレルギーになり、掻き毟りもあり酷い状態なので、刺激の強いものは使えません

実際に使ってみてどんな感じなのか?

初めて使うものなので、心配もかなりありましたが、今のところは問題なく大丈夫でした。


       

ニオイは、特になく優しい泡立ちの石鹸

見た目の泡は、普通の感じなのに・・・洗顔を始めると泡が濃密になる!?感じがしてきて
まったりしてきます。
そして顔に泡が張り付いてくるようなホイップ状態に変わって・・・

なんだか今までに使った事がないような泡立ちの石鹸です。
面白い感覚ですね。。。もちもちのホイップクリームのようで、とても気持が良いです 

刺激もなく・・・顔もさっぱり洗い上げてくれる
保湿的にどうなのかな?と言う感じが、始めの印象!子供も少しカサ付いてしまうので。


2週間後どうなっているのか?使い続けて、また感想を書かせていただきますね 


                    



薬用ナチュラルソープ ファンプレゼファンサイト応援中

最新の画像もっと見る