煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ラクトザイム配合<フレーシャ>ベリーミルク

2010-07-31 01:37:20 | モニプラ 当選
東和化学株式会社さんからいただいた国産無農薬大豆のうるおい成分ラクトザイム配合
フレーシャ・ベリー ミルクを使い始めて2週間が過ぎました。

 使い始めの感想は、こちら 


                    ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>


ラクトザイムパワーのしっとり&もちもち!こっくり乳液「ベリーミルク」とは

無農薬大豆と乳酸菌のパワーから生まれた保湿成分、ラクトザイム(乳酸菌生産物質)
水溶液を配合することによって、素肌にハリを与え、乾燥した素肌を心地よいぷるぷる
しっとりの状態に仕上げてくれます。
さらに、潤い成分ナノ分子ヒアルロン酸と通常分子のヒアルロン酸をダブル配合、
ラクトザイムの天然の力に加えてお肌を外から・内側から両面からたっぷり潤してくれます



            


使い初めからすぐにしっとり感を実感できたベリーミルク。
今までに体験したことがないような即効性を感じる浸透感がとても良いです。

ベリーミルクをつけると、本当に肌が柔らかくなり気持ちがいいぐらいプニュプニュになります。

今までの乳液のイメージと言えば、ベタベタする!それが凄く嫌いで、使わなかったけれど、
今回ベリーミルクを使ってみて、すごくサラッとしている感覚には、かなり驚きました。
そしてつけたすぐに肌の違いを感じることができるのもすごいんですよね 

半月ほど使っていますが、肌がかなり柔らかくなったような気がします。
いつもしっとり潤っていて、お化粧のりも良くなりましたよ

以前は、肌荒れが続いていて痒みなどもあったのですが、それも止まりました。
これは、ラクトザイム効果なのでしょうか!?

Wサイズ(低分子・高分子)ヒアルロン酸・ラクトザイム水溶液・ハチミツ・紅茶エキス

これらの成分によるものなのかよくわかりませんが、お肌にとってもいいことは確かです。
そして肌の状態がとても良くなったのも確かなんですよね~これは、凄いです。

ずっと洗顔後、化粧水などを使わずにベリーミルクだけ使ってきましたが、夜ならクリーム
朝なら化粧下地としてこれだけで十分満足なので、お手入れが楽になったような気がしています 


とても良い<フレーシャ>ベリーミルクを知る事が出来、嬉しく思います。
東和化学株式会社さんどうもありがとうございました。


                      ラクトザイム配合のしっとりローション<フレーシャ>


ナティアファンサイト応援中

最新の画像もっと見る