煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

気になる女の子の新習慣!インティメイトケア

2011-06-29 17:23:33 | ブログモニター.net
キレイでいたい女の子の新習慣・・・インティマを使ってみました 


          

これは、女性のためのデリケートゾーン専用のジェルなんですよ。
デリケートゾーンの悩みって人に相談もしにくいし、恥ずかしくてとてもいえない・・・
そんなふうに悩んだり気にしたことはありませんか?

でもね
実は、女の子のそういう悩みって特別ではなくみ~んな同じなのです 

 丁寧に洗っていてもニオイが気になる
 おりもので下着の汚れがきになる
 生理の時は、ムレて毎日が不快
 かゆみでイライラする
 ボディーソープで洗うとヒリヒリする
 ちゃんとケアしたくてもしみるときがある


誰もがきっと当てはまる項目だと思うのですが、そんな女の子の悩みにはインティマ 


    

3種類の香りがあるのですが、使ったのは

ダンデライオン  豊かな大地が育んだ、フレッシュでグリーンな香り

とろみがゆる~い感じのジェルで、ニオイは確かにたんぽぽの香りがします。
これは、すごくいい香り~グリーン系の香りで憂鬱な気分もリフレッシュできそうな香り 

1回に2~3プッシュ使い洗浄するのですが、泡立ちはあまりよくないかな
肌にとても優し~い洗い上がりで、しみたり、ヒリヒリしたりせず使うことが出来ます。

生理の時やおりものなどのムレからくるニオイなどもスッキリさせてくれますよ。
洗ってみると分かるのですが、普通のボディーソープなどで洗ったときと違い
しっかりグリーンの香りが続き・・・とても気持ちよくスッキリするのでいい感じです 


    

持ち運びに便利なストッパータイプになっているので、何処にでも持っていけます 


    

この大きさは、200mlなのですが、2~3ヶ月は使えるのでお得だと思います。

インティマは、北欧ポーランド生まれのデリケートゾーン用ウォッシュジェル。
ヨーロッパでは、「インティメイトケア」と呼ばれ、日常的な習慣になっています。
アルカリ性のボディーソープとは違い、デリケートゾーンのpH値に合わせた弱酸性で
つくられているインティマは、肌本来の浄化作用を損なわず清潔を保てます。
ジェル状でとても使いやすいこのソープには、ワイルドフラワーエキスをはじめ、
女の子にやさしい成分が配合されています。


これは、女の子の必需品ですね~私はかなり気に入ったので、ずっと使いたいと思います 

最新の画像もっと見る