煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ユベラ 贅沢ポリフェノール

2011-06-28 20:00:20 | ブログモニター.net
以前から気になっていたユベラ贅沢ポリフェノールを1ヶ月飲んでみました。

この贅沢ポリフェノールは、以前私がずっと飲んでいたチョコラBBを販売されている
有名な製薬会社のエーザイさんより通販限定で新発売されたサプリメントなんですよ

・・・と言うわけで、製薬会社でもエーザイ商品なら安心して飲むことが出来ますね 


           


5000種類以上あるといわれるポリフェノールの中から、エーザイさんが女性にうれしい
6種のポリフェノール(黒大豆・トマト・緑茶・カカオ・ブルーベリー・ぶどう)を厳選

さらに、
抗酸化作用のある天然ビタミンEを100mg贅沢にギューッと詰め込んだこだわりの一粒 
女性の若々しさと美しさをサポートしてくれる40代以上の女性におすすめの
「エイジングケア・サプリメント」

合成着色料・香料・防腐剤不使用の無添加

ゴマのセサミン、柿のタンニン、おそばのルチン、緑茶のカテキン、ブルーベリーの
アントシアニン、などこれらは、実は全部ポリフェノールの一種だそうですよ  
そのポリフェノールは一度に摂取しても効果が持続しないし、食品個々から摂れる
ポリフェノールは、ごくわずかなので、まとめて摂れるサプリメントはお勧め


そうなんですよね~食生活でどんなに気を使っていても、これらのポリフェノールを
食事から摂る事は、難しいです。
それも毎日となると・・・私には、ほぼ不可能ですね 

とてもぜいたくに使われている厳選されたポリフェノールですが、他にビタミンEが
プラスされているので、エイジングケア対策は、これでバッチリと言う感じです 

商品についての詳細は、こちら   http://www.eisai.jp/shop/pr1/002/


      


1cmほどの小さなソフトカプセル    1日の目安は 3粒

疲れが取れなくていつまでも残る・・・ やる気が出ない・・・  気力がない・・・

今年に入ってから特にこんな状態の私。。。気になりながらもずっと続いています。
これはただのダラケ病?とも思ったのですが、どうも違うんですよね

もしかしたら更年期  なのかなぁ~と思っていたほどの辛さ

そんな時に見つけたのが、贅沢ポリフェノールなのですごく興味を持ったのですが、
実際にこのサプリを1ヶ月飲んでみて思ったことは、とても元気になれたことです 

以前のようにボーっとダラダラ過ごす事も無くなり、寝不足でも1日頑張って生活できます。
だるさややる気の無さも・・・以前に比べればあまり感じなくなりました 

これは、飲み始めて2~3日目から違いを感じていたので、私にあっていたのか?
必要なものだったのか?よくわかりませんが・・・

最近飲んだドリンクやサプリメントの中で、一番良さを実感することが出来たので、
いいサプリメントに出会えて本当に良かったと思っています 


・・・・・・・・・・・・  お得情報  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ユベラ 贅沢ポリフェノールは、発売から10万個突破記念ということで、只今、サイトでは
半額キャンペーンを開催されています。

送料も無料と大変お得になっているので、ご興味のある方は是非!お得なうちに 

  http://www.eisai.jp/shop/pr1/002/   キャンペーンは、2011年8月31日まで

最新の画像もっと見る