煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

口コミで話題の【リソウ】シワ・シミに超高濃度美容液リペアジェル!

2009-10-19 20:30:00 | モニプラ 当選
株式会社リソウさんのシワ・シミに超高濃度美容液【リペアジェル】モニターに
選んで頂きました。 どうもありがとうございます 


          
              リペアジェル  32ml (約2か月分)  15,750円


このリペアジェルテレビ番組で紹介され、口コミサイトでもかなり評判の良い話題の美容液で、

 マイクロハス コスメアワード2009総合グランプリ受賞
 健康産業流通新聞 無添加コスメアワード2009 美容液部門大賞

2つの名誉ある賞を受賞されていると言う実力派美容液なのです。


          

付属されているDVD  をしっかり観ましたが、とても楽しみにしていただけあって
気になるシミなどにもかなり期待できそうな予感なので、使うのが楽しみです。


          

テレビなどにもよく出演されているヘアメイクアップアーティストのAKIRAさん
DVDの中でもかなりリペアジェルを好評価されていますが、この方の話は、説得力がありますね 


          

リペアジェルは、朝・夜 ワンプッシュで約2か月分使えます。

ワンプッシュ手にとってみると、透明な美容液です。
ニオイは、口コミサイトなどで、「金属のようなニオイがする」と言うのをみていたので、
どんな感じなのか?かなり気になっていましたが、私はさほど気になることもないですね
そんなにきついニオイが特別するわけでもなく、これは、100%植物成分だけを
使用しているので、天然成分が混ざり合ったニオイなんだそうです。
香料を使ってニオイをごまかすこともできるけど、肌にとって必要な成分だけを
配合すると言うリソウさんの肌へのこだわり・・・安心できますね 

そして付け心地ですが、通常の化粧品は、水に美容成分を混ぜ合わせており、多い物では、
90%以上が水で、美容成分はごくわずかというものがあるそうです。
そんな中リペアジェルは、水を1滴も使わない100%植物成分から作られているので、
手の平で伸ばしてみるとわかるのですが、かなり伸びは悪いですね・・・
気になる方は、お水やローションを混ぜて使うとのことですが、私は、手のひらに広げて
直接、顔中につけています。  これでも十分につけることが出来ました。

本当は、初めは伸びが悪いと思いお水を混ぜてつけてみたのですが、確かに付け心地は
サッパリするけど、温かさを感じないので、そのまま使うことにしたのです。
このリペアジェルは、顔につけるとほんわか温かくなるのですよ
これが、肌に浸透されているということなんだそうです。

そして肌は、水などを混ぜた時は感じませんが、リペアジェルだけを使うとベタ付きますね
夜は、まだそれでもいいのですが、朝のベタツキは気になりますので、私は顔中に
何度もすりこみます

けどね~今日使い出して3日目なのですが、肌が・・・超柔らかい
娘が、「マシュマロみたいになったけど、どうして?」と聞いてきたぐらいです。
あとは、私が一番気になるシミにも良い効果があるともっと嬉しいんですけどね

最後に驚くことを1つ
リペアジェルの原料はお米です。
それは、ただのお米ではなく、リペアジェルを作るためだけの「特別元気なお米」なんだそうです。
だから舐めても安心と言われているのですね これなら肌の弱い私も絶対大丈夫です

では、次に嬉しい報告が出来ることを楽しみにしています


                    株式会社リソウ


無農薬自社栽培の『リペアジェル』ファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る