煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

シェルミラックローション

2009-10-19 21:34:30 | モニプラ 応募
環境・健康・美の魂の商材屋さんの
ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れ・アトピーに シェルミラックローション


                      


シェルミラックローションとは?

現在健康なお肌の方のアルカリスキンケアにも最適ですが、 ニキビ・毛穴の黒ずみ
・肌荒れ・アトピーなどお肌に悩みを抱える方、または頭皮のかゆみ・髪がパサつく
・枝毛・切れ毛が気になる方に特にお奨めしたい商品です。

どうですか?すごいですよね!顔にも髪の毛にもつけられるんですよ
私は、顔というよりパサパサに痛んだ髪の毛につけたいと思います 


 にきび・吹き出物・毛穴の黒ずみ対策にはどんなことをされてますか?

ニキビはできませんが  たまに吹き出物が出たときや毛穴の黒ずみなどは、
やはり肌に優しい石鹸で、しっかり洗顔をするようにしています。
そしてたっぷり保湿をして、潤いを保てるようにと頑張っていますね
けど、毛穴の黒ずみは、中々思うようには綺麗にならないです・・・
酵素やスクラブ、パックタイプなどいいと思う物は色々使いましたが、それでもあまり
変わらないので、何かいいものがないかと探しています。


                      環境・健康・美の魂の商材屋


ニキビ・毛穴の黒ずみ・肌荒れに「シェルミラックローション」48名プレゼント ←参加中

最新の画像もっと見る