煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

グァテマラ (クプラ農園)

2009-11-30 23:25:19 | いろいろなモニター
フクモト珈琲さんよりグァテマラ (クプラ農園)が届き、楽しみに飲ませて
いただきました。

私の主の水分は、コーヒーといってもおかしくないぐらいの量を毎日飲んでますからね
美味しいコーヒーが届くと本当にうれしくなります。


               


封を開けると深みのあるコーヒーのいい香りがします。

グァテマラだったので、かなり苦味があるのかな?と思ったけど、ものすごく
スッキリした味の飲みやすいコーヒーでした。

私の好きな酸味が、かなりあり程よい苦味、これは癖がなくてどなたにも飲みやすい
味だと思います。
私は、あまりマッタリしたものよりもスッキリ飲み口のいいものが好きなので、
とても美味しく飲ませていただきました。

美味しいコーヒーは、封を切った時の香りで分かるような気がします 


       


今回のこの美味しいコーヒーを扱われているフクモト珈琲さんのモニターを
させて頂きました。ありがとうございます。


フクモト珈琲店主 頑固おやじの ”スペシャルティコーヒー” とは?

大量生産はできないけれど、最高の原料と呼ぶにふさわしい生豆を
頑固おやじの熱い想いでひとつぶひとつぶ丁寧に焼き上げたコーヒー豆です



毎月変わる頑固おやじのスペシャルティーコーヒー試飲モニター募集されています。

  http://www.fukumotocoffee.com/monitor_cp.html

最新の画像もっと見る