煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

2011-05-25 12:10:50 | レビューブログ
暑くなってくると首周りが開いた洋服が多くなってきますよね。
私は、全部・・・と言っていいほど胸元が開いたようなデザインの服ばかりなのですが、
そんな時にすご~く気になるのがネックライン
ネックレスをつけていてもピチピチだったりするのを見るとちょっとね・・・

そんなことを思う私も・・・最近なんか太くなったなぁ~と実感するこの頃です 

その原因の一つが、毎日長時間使っているパソコン 
疲れからの首こりによるむくみや血行不良
そんな理由により首が太く・短くなってしまうので、慢性化させるのは要注意のようです 


                  

ベラミューゼ ネック シェイプ ジェリー

美首&美顎になるためのマッサージオイルジェル

このジェルは、コリをほぐしてスッキリとむくみを解消。ネックラインを整えてくれるので
小顔効果も期待できるようです。

CanCam専属モデルで有名な大人気の舞川あいくさんもブログで紹介されていますよ
  舞川あいく愛用 ベラミューゼおすすめ記事

かなり良いようですね~これは、私も使ってみたくなりました・・・必需品かも  
これからの季節には特に集中ケアしたい部分ですね


只今、サイトでは アーリーサマーキャンペーン実施中 

今なら通常価格3,200円(税別) ⇒ 特別価格2,800円(税別)で購入できますよ~
キャンペーン期間:5月21日(土)~6月10日(金)


【レビューブログさんからの紹介です】   ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る