煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーン♪

2011-05-25 14:23:33 | レビューブログ
父の日  今年は、6月19日なんですね 
私も主人も父親はもういないので、あげる人はいませんが・・・

毎年父の日は、子供と一緒に感謝の気持ちを込めて主人にプレゼントしています 

いつもネクタイをあげることが多いけど、今年はどうしようかなぁ  まだ考え中


父の日のプレゼントと言えば、忙しくて買い物にいけない人でも自宅で気軽に注文できる
セブンネットショッピングで6.19父の日キャンペーンが開催されているのですが、
お酒、グルメ、DVD、書籍、スポーツ用品、鉄道模型、DIY用品… など、種類豊富なので
きっとお気に入りのプレゼントが見つかると思いますよ 

まだこれからプレゼント選びをされる方は、是非!覗いてみて下さいね 


               

父の日キャンペーンでは、クイズに答えて応募すると豪華商品が抽選で当たります 

A賞・・・旅のエキスパートによる コーディネート国内旅行(50万円相当)
B賞・・・ホームシアターセット 「東芝」REGZA(37A2) 「ヤマハ」デジタルサウンドプロジェクター
C賞・・・「ブリヂストン」 電動自転車アシスタポルク(AP641) 26型2台セット
Wチャンス・・・nanacoカード(5,000 ポイント入り)


 応募には、会員登録が必要となります 


いいなぁ~どれもほしい商品ばかり  私も早速応募してみましたよ~ 
そしてプレゼントもこれにしようかな!と言う商品をやっと見つけることができました 


【レビューブログさんからの紹介です】 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

最新の画像もっと見る