煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

オレンジシャンプー・オレンジボディソープ

2009-10-04 22:05:33 | モニプラ 当選
シャンプー、自然派化粧品 株式会社エスコスさんのオレンジシャンプー・オレンジボディソープ
モニターに選んで頂きました。どうも有り難うございます 


           

オレンジシャンプーは、20種類以上の天然成分を贅沢に配合した自然の恵みたっぷりの
シャンプー、洗えば洗うほど、髪にツヤとコシが出てくるのは、天然成分を厳選しているから
なんだそうです。

そしてマスコミにも取り上げられ最近話題のオレンジの育毛効果で、抜け毛予防も・・・
リモネンの効果をいち早く注目し、約10年前から発売されているオレンジシャンプーなのです。


                

シャンプーは、2つあったので私と娘で使いました。

透明で手に出した瞬間!いい香りがします。
この香りは、ただのオレンジの香りとは違い、オレンジの皮をむいたとき部屋中に充満する
・・・あのフレッシュなオレンジのいい香りなのです。

弱酸性の天然オレンジ配合なので、アトピーの娘も大丈夫だと思い、娘と一緒に髪の毛を
洗ってみたのですが、泡立ちも良くキメ細やかな泡がとても柔らかくて、洗っている時の
指通りは、良かったので安心しました。

ただリンス不要だったので、痛んでいる私の髪の毛が、パサパサにならないか心配でしたが、
そんな心配は、まったく必要ありませんでしたよ
髪を乾かした後もサラサラして柔らかな髪になり娘もすごく喜んでいました。
私は、まとまりが良い柔らかな髪の毛になりましたよ


                

ボディーソープは、1つだったので娘と半分ずつ使いました。

これもシャンプーと同じで、オレンジの香りがお風呂中に充満します。
白いボディーソープで、泡立ちも良く香りに癒されながら洗いましたよ
泡切れは良く、お風呂上りはお肌もスベスベになり「今日は、気持がよかったね」と
娘もかなりハイテンションでした。

オレンジの香りは、大好きなので頭も・体もオレンジの香りに包まれるというのは、
かなり癒しのお風呂ですね 

とっても気持ちよく使わせて頂きました。ありがとうございます 



自然派化粧品のエスコスファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る