煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

RENEW!「焼プリン・モンブラン」

2009-10-05 08:45:30 | モニプラ 応募
モンテールさんの今年で発売15周年を迎える人気商品「焼プリン・モンブラン」が、
さらにおいしくリニューアル致しました。

ご好評いただいている“自家炊きのマロン餡”や、
自家製の低温殺菌牛乳をたっぷり使った“こだわりのプリン”のおいしさはそのままに
●口どけのよいホイップクリームは、さらにおいしく!
●モンブラン部分のボリュームをアップ!なんだそうですよ 



          

いつも買い物に行くジャスコにモンテールさんの商品は、ズラリと並んでいるので
つい買ってしまいます。

特に娘がプリンは、大好きなので美味しそうに食べる顔を見るのが嬉しくてね 



          

これが、今回リニューアルされた部分ですね
ホイップもモンブラン餡も大好きなので、美味しさUP  量も  とは、
購入者にとって本当に嬉しいことです。



          

結構ボリュームのあるプリンモンブランなので、かなり食べ応えがありますよ
いつも娘と一緒におやつとして半分ずつ食べて丁度良い量かな
・・・と言うより7歳の娘には、量が多すぎて食べれないからなんですけどね


          
                               

私は、ホイップ・モンブラン餡がすごく好きなのですが・・・美味しい!の一言です
甘すぎず、くどさも感じない!そして程よい硬さのプリントと一緒に食べることで
美味しさがさらにパワーアップする感じです。

娘は、カラメルソース以外は食べるのですが、本当にこういう美味しいプリンを食べる時って
人間つい微笑みながら食べてしまうんですよね

至福のひと時とは、このことなんだと思います。
美味しいプリン!そして嬉しそうな笑顔で食べている娘!これだけで私は、幸せを感じます 



                   モンテールの商品情報はこちら



RENEW!「焼プリン・モンブラン」試食レポート大募集★ ←参加中

最新の画像もっと見る