煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

京の美白ケアセット

2011-04-29 23:20:00 | いろいろなモニター
宇治田原製茶さんのお茶は、もう10年ぐらい前からたまに注文して飲んでいるのですが、
今回初めて化粧品を使ってみました。


      

京のお茶石鹸と薬用美白クリームのセット・・・ネット付き 

お茶と言えば、抗菌や殺菌効果、美白などお肌にとてもいいことは有名ですよね。
私も今までいろいろなお茶石鹸を使ってきました。

シミがすごく気になるので、美白に良いと言われると何でも試したくなり
でも・・・これは良い!と胸を張ってオススメできるシミ対策化粧品は、なかったかなぁ

宇治田原製茶さんの美白セットはどうなんでしょう

                楽しみに使ってみましたよ~大好きなお茶なので 

      

有機栽培された宇治茶エキスを使用した 京のお茶石鹸

ふわふわの軽い感じの泡ができ、ニオイは特に感じません。
泡は、弾力があり肌に張り付くような感じで吸着するので、泡垂れもありません。

もこもこの泡を顔に乗せて、泡パックをするようにして少し時間をおき
すすぎをすると、スッキリと洗い上げてくれるけど、お肌はしっとりいい感じです。

ただ一つだけ思ったことが・・・お茶石鹸なので、お茶の香りを期待しました。
少しだけ・・・ふわ~っと香る程度でもいいので、ニオイがあると心も和むんですけどね。


      

新発売された薬用美白クリーム 京乙女

メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防いでくれると言う嬉しいクリーム

指にとってみると少し重めのクリームだけど、スーッと伸びが良くて綺麗に
肌になじんでくれるので、付け心地はとてもいいです。
ベタつきもなく、サラッとしたような触り心地だけど、もっちり肌になるほど柔らか

このクリームは、いいかも
これからの季節、特に力が入る美白対策には、ぴったりのクリームかもしれません。


話題の泡洗顔を体験しよう!

最新の画像もっと見る