煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

フェイスドクター・・・大好評につき復活

2009-09-05 09:17:30 | モニプラ 応募
フェイスドクター株式会社さんのフェイスDソープRX


            フェイスドクター株式会社 このタイトルに惹かれました 


私は、顔ダニのことは以前から知っていて、数年前に他社のものだと思うのですが、
顔ダニソープは、使ったことがあるのです。
その頃よく額が痒くなったりしたので、「もしや顔ダニ?」  と思い
2つぐらい購入して全部使いましたが、確かに痒みなどは収まったと思います。
すごく良い印象しか残っていないので、気に入って使ってたのですが、
ただ匂いがあまり良くなかったような気がするのです。
かなり前の話なので、はっきり覚えていないんですけど・・・使ったのは事実です 

今回こちらのフェイスDソープRXを見ていたらアトピーなどにも良いという事なので、
アトピー・アレルギーを持った娘に使えたら良いなぁ~と思って応募することにしました。
100%天然成分なので安心!殺菌防腐剤や消毒剤などの、添加物は一切入っておらず
赤ちゃんからお年よりまで、安心して使えるところが嬉しいですね


                 フェイスドクター株式会社


【フェイスドクター】大好評につき復活!湿疹・かゆみでお悩みの方50名様大募集! ←参加中

最新の画像もっと見る