煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

バラの香りのご褒美マスク

2009-10-29 21:41:02 | モニプラ 当選
株式会社エフライムさんのラ・フィ・デ・ラ・ローズ シートマスク    

これは、想像以上にすごいものでした 


               
             ラ・フィ・デ・ラ・ローズ シートマスク   非売品 2枚入り


可愛い袋に入って届いた、心もお肌もうるおう、バラの香りのご褒美マスク 
これは、貴重な非売品ということで、届くのをすご~く楽しみにしていました。
もちろん私の大好きなローズの香りで癒されたかったのが一番の理由ですが 
届いた日の夜に待ちきれなくて早速使ってみました。 


               

封を開けるとローズの良い香りがしてきます 
強い香りではなく心地よい香りと言った感じですね

中からマスクを取り出すと美容液たっぷりで袋にもかなりの美容液が残っています。
マスクをそーっとはがし、顔の位置にあわせのせると、すごく気持が良い!
じわーっと肌に浸透していくんだなぁ~と実感ができるんですよ
そして柔らかなローズの香りがふわ~っと漂ってくるので、かなり癒されますね
すごく贅沢な感じがして、気分もかなりUPしました 

パックは、10分なのですが、その間に袋に残っている贅沢な美容液も綺麗に
体中にしっかり塗っておきました。
体は、すぐに触れるので腕などを触ってみると初めは、少しべた付いた感じがしましたが、
しばらくするとしっとりすべすべになり、これが自分へのご褒美なんだぁ~と
すごく嬉しくなりました・・・こんなに贅沢でいいの?ってほんとに思ってしまいました。


               

気になる10分後の私の肌は?
マスクをとると、暫くは美容液が少しべた付いているので、手のひらで顔になじませ

乾いてくると・・・・・・・・・・肌が・・・・・・・・・・

すごく潤っていてもっちもちの柔肌になっています。
今までにこんな気持の良い肌になったことはあったのかな?と思うほどに
肌が使用前とは、全く変わり良い状態になったので、これは驚きましたね。

けど、もっと驚いたのは、喜びがその時だけじゃなかったということです。

翌朝の肌の状態
パックした時と全く同じ肌の状態で、しっとりモチモチなのです。
あまりの気持良さに、一日中自分の肌を触っていましたよ
私も色々な物を今まで使ってきましたが、自分の記憶に残っている中でこれほど
肌が、良い状態になれた物はなかったような気がします。

 ラ・フィ・デ・ラ・ローズ シートマスク これは、本当に凄いです


                              

ラ・フィ・デ・ラ・ローズは、「ローズの妖精」と言う意味なんだそうです

これを使えば誰もが妖精の魔法にかかってしまいますね 

とても綺麗なローズのパッケージのデザイン
見ただけの綺麗さではなく、本当に綺麗にしてくれるバラの香りのご褒美マスクです。

あと1枚残っているけど、これは来月のお出かけ用に大切にとっておきます 

今回モニターと言うことで、これが使えたことをとても感謝しています。
こんなに素晴らしいな商品があるなんて、まったく知らなかったので・・・
そしてこんなに綺麗な良い状態の肌になったこともなかったので、本当に嬉しかったです。

株式会社エフライムさん素敵な商品を使わせていただきどうも有り難うございました。


  楽天【エフライムコスメティックス】はコチラ



                     株式会社エフライム


ビタミン保湿でスキンケアvoigeファンブロガーサイトに参加中

最新の画像もっと見る