煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

C1000と楽しもう!秋といえば○○、さてあなたの秋の定番はなに?

2009-10-29 22:39:33 | モニプラ 応募
ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
いつも楽し~い企画!今回は、私も参加させて頂きます 


                     ハウスウェルネスフーズ株式会社


すでにタイトルにもなっていますが、秋といえば○○、さてあなたの秋の定番はなに?

1.ずばり、秋の定番といったらなんですか?

紅葉・・・もみじですね

   秋の夕日に照る山も~み~じ  と歌にもありますが、
真っ赤な綺麗なもみじを見ると私は、秋を感じます。


2.今年の秋はどんなことを楽しみますか?

毎年、紅葉を見に出かけるのですが、昨年は体調を壊し行くことが出来なかったので、
今年こそは、絶対に行きたいと思います。
いつも行く場所は、決まっているのですが、そこにある『もみじの天ぷら』が好きなのです。
それを食べると「今年ももみじが見れて良かったなぁ~♪」って思うんですよ

朝晩の冷え込みが増すごとに真っ赤に色づくもみじ
春の桜もいいけれど、秋のもみじはまた違った良さがあるんですよね



          

この写真は、去年うちの7歳の娘が主人と公園に出かけ撮影したものです。
「紅葉を見にいけなかったから・・・」と私のために撮ってきてくれたものなのです。


          

子供の目線で写した物なので、決して綺麗ではないかもしれないけど、
その時の私には、実際の紅葉を見るよりも綺麗に見えたもみじなのでした 


そんな娘と・・・今年は、必ずもみじを見に行きます 

もちろん!行楽のお供にC1000を持っていきますよ


                     ケータイサイトもチェックしてね


C1000と楽しもう!秋といえば○○、さてあなたの秋の定番はなに? ←参加中

最新の画像もっと見る