煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

髪エステ ヘアヒートエッセンス

2010-06-24 13:07:07 | モニプラ 応募
マイドストアさんからは、かなり前ですがマグネループを購入し肩こり夫婦で使っていました。
・・・と言うより主人は、今でも2色を服などに合わせ気分で使っています 
やはりピップフジモトさんと言えばそのイメージなのですが・・・

今回モニター募集は、髪エステ ヘアヒートエッセンス

「美」の先進国 韓国で生まれた洗い流さないトリートメント、CMCケア

ヘアヒートエッセンスで髪内部から美しく、水分バランスの整った潤いとツヤのある髪に
近づけてくれるそうです


私のカラーリングにより傷んだ髪の毛もキレイになるのでしょうか?
かなり興味があるヘアヒートエッセンスは、ぬれた髪に馴染ませドライヤーで乾かすだけ
お手入れとしては、とても簡単なんですが、実際のところは使ってみないと分かりませんね。


                     

髪の毛は元々痛みやすい髪質ですが、パーマをかけたり、カラーリングを自分でしたりで
ずーっとダメージヘアから抜け出すことができません・・・長年の悩みなのです 

そんな悩みが少しでも解消されれば嬉しいんですけどね

温感成分バニリルブチルエーテルと美容効果たっぷりの9つの天然成分を配合した
ヘアヒートエッセンスを使って、まとまりのある艶髪になってみたいなぁ♪



                       ピップフジモト株式会社


【第三弾】髪エステ ヘアヒートエッセンス140gを3名様 14gを100名様 ←参加中

最新の画像もっと見る