煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

フェイスドクター顔ダニ退治!

2009-09-18 16:05:50 | モニプラ 当選
フェイスドクター株式会社さんよりフェイスDミニソープ50gが届きました。
どうもありがとうございました 


          


このフェイスDソープRXは、ビタミンやミネラルたっぷりの実サジーから摂れた天然オイル、
アロエ、ビタミンEなどの他に、お肌の刺激がないようにすべて天然成分100%で作られた
顔ダニ対策石鹸なんです。
そしてニキビ肌やアトピー肌に多く繁殖しているといわれる顔ダニやニキビ菌を洗い流し
ニキビを防ぎ、お肌をしっとりさせキメを整えてくれる石鹸


          


この顔ダニ石鹸は、私は以前他メーカーのものを使ったことがあるのですが、
それは、普通に石鹸で顔をゴシゴシ洗う・・・というものでしたが、
フェイスDソープRXの場合は、洗顔方法がちょっと違っているのです。

ネットやスポンジを使って、手のひらでゆっくり泡立てます。
できた泡を一番分泌が盛んな小鼻→鼻→眉間→おでこ→あごの下→頬の順番でのせていきます
そのまま30秒おき、綺麗に洗い流すだけ

なんだか擦りたくもなるのですが、何もしないということなので、
楽と言えば楽なんでしょうか? 洗い上がりは、さっぱりしますしね
けど、この石鹸アトピー娘が気に入っています。
モコモコの泡を顔につけておいておくことが、子供には、楽しいようで喜んでいます。
一番心配していた肌が痒くなったりボロボロが出ることもないので、これは安心して
使えいいものを発見しました!と言う感じです 

でも、知らなかったぁ~ニキビ肌なら分かるけど、アトピーも顔ダニが多く繁殖するなんて 
娘は、まだ7歳ですが、もう気をつけたほうがいいのかなぁ?心配になりますね


                           フェイスドクター株式会社


            顔ダニってどんなもの?と思われる方は、こちらをご覧ください
           

   
フェイスドクターRXファンブロガーサイトに参加中   

最新の画像もっと見る