煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

甘党男子 【ama-dan】

2010-06-27 22:55:33 | モニプラ 応募

スイーツ好きの男性って結構多いんですよね
美味しいスイーツは、男女関係なく誰でも好きになるのは、当たり前

けど、女性がたくさん集まるスイーツ店に・・・男性一人で入るのはきっと抵抗があるはず

そんな理由から、男性一人でも手軽にスイーツが買えるコンビニなどが人気のよう
以前、何かの番組で、そんなことを特集されていたのを見たことがあります。
確かに何処のコンビニへ行っても美味しそうなケーキ類やプリンなどが、数多く並んでいます。

男性がひっそりコンビニで買い物!

もちろん、それもいいかもしれませんが、たまにはケーキバイキングや甘味処のような
お店でも食べてみたい!そんな気持ちもあると思うけど、入りづらい・・・入れない・・・

そんなスイーツ好き男子を応援したい気持ちで立ち上げられた


                     甘党男子 〜ama-dan〜


スイーツ情報誌を発信
さらにはユーザー同士のコミュニティの場を作っていければと考えられているそうです

なんだか楽しそうですね~

うちも主人が甘いもの大好きな。。。甘党男子です。
朝起きると、頭がまわるのでと言う理由から、チョコを食べているような人なのです 


【第1弾】甘党男子をあなたの力で広めてください!!!!


最新の画像もっと見る