煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔

2010-06-27 21:40:40 | モニプラ 応募

あやかクリエイションさんの超美白スクラブ洗顔ERINAフェイシャルスクラブ


                      あやかクリエイション★ERINAフェイシャルスクラブ

すごい洗顔を見つけました~日焼けをしているなら片腕だけ洗えば色が変わるそうです 

このフェイシャルスクラブは、60代の人でも使い続ければファンデーション無しで過ごせる
美白、美肌効果を実感できるようです。
シミやソバカスもどんどん薄くなって、敏感肌でも大丈夫と言うことなので使ってみたいです。

一番気になる悩み・・・シミ

本当に効果を感じられる物なら、使い続けていきたいですね

「この洗顔を使うときは、必ず首も一緒に洗って下さい」と言われているんですって

なぜなら・・・くすみがとれるので、首と顔で色が変わってしまうから・・・ 


これは、毎日の洗顔が楽しみになりそう~くすみがとれ、シミが薄くなっていったら嬉しいですね



                            あやかトータルビューティ


くすみ&しみ、気になる方募集!超美白スクラブ洗顔のモニターになってくれませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご応募ありがとうございます! (キヨミ@あやかトータルビューティ)
2010-07-02 02:29:43
こんにちは^^あやかトータルビューティのキヨミです♪ 日々の洗顔でキレイになっていくと、化粧をして素肌を隠すのがもったいない気がしてくるそうです(笑。憧れます^^ ぜひ一緒にそんな美肌を手に入れられたらと思います^^今後ともよろしくお願いいたします!
返信する
★キヨミ@あやかトータルビューティさんへ★ (yuka☆彡)
2010-07-02 16:07:40
こんにちは~♪
ERINAフェイシャルスクラブ本当に凄いですね。
日々の洗顔で綺麗になれるというのは、理想だと思います。
憧れますね~

こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
また、参加させて頂きますので 
返信する