煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

alife 8th Anniversary Party

2010-06-23 12:30:38 | モニプラ 応募
★エーライフ8回目の誕生日記念★

エーライフ株式会社さんが誕生日記念パーティーを開催されます  

                 +゜*。:゜+゜*。:゜+ Congratulations!! +゜*。:゜+゜*。:゜+


             alife 8th Anniversary Party

  7/16.Fri~18.Sun 『alife 8th Anniversary Party』

             17日 OPEN 20:00 *  18日 OPEN 21:00


サイトよりNight Carnival'09をMOVIEで見ましたが・・・すごくオシャレで素敵でした 
いいなぁ~私も独身だったら行っちゃうかもしれない!・・・参加してみたいですね

お近くの人や素敵なAnniversary Partyに参加した~いと言う方は、是非この機会に 


      ◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆◇◆…◆◇…◇◆…◆◇…◇◆…◆◇


■FERIA DESIGN CLOSET■

深夜の都会に現れる大人達の遊び心をテーマにしたセレクトショップ  OPEN 18:00 - 5:00

仕事も遊びも本気で楽しむ多忙な大人達が、日常から抜け出し「遊び」に溢れる
18時~翌5時までの独自の営業時間で運営する「遊べる服」を提案するショップ。

ラウンジを中心とした5フロアからなるFERIA TOKYO全体を仮想の家に見立て、食事やくつろぎ、
遊び空間と共に、自分のワードローブを選ぶクローゼットのような場所へ。
無いとスタイルを中心とし、遊び慣れたスタイリッシュな大人の遊び心に応えるブランドのセレクションで展開。


                     西麻布alife


オリジナルiPhoneケース、alifeファン登録キャンペーン! ←参加中

最新の画像もっと見る