煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

◆healingplaza◆予防のための音楽『うつ』♪

2009-09-23 21:23:38 | モニプラ 応募
healingplazaさんの予防のための音楽「うつ」



                   予防のための音楽「うつ」


これね!良い曲ばかりなんですよ
一番初めにhealingplazaさんを知ったときに、ランキングに入っていたこのCDを
視聴させてもらったのです 

うつと言えば、心からくるものですよね
疲れすぎたり、悩んだり・・・ストレスが溜まりすぎたり・・・人間関係に疲れたり
様々な気持の落ち込みや脳の疲れなどによるものだと思うのですが、
私も今までにそんな経験はあり、案外落ち込むときはドーンと落ち込む性格なので、
自分なりに疲れを取り、テンションアップさせるように気をつけています。

私のそんな時の力強い見方は、何よりも癒される音楽
ヒーリングってそんなパワーを持っているので、音楽を聴きながらコーヒーを飲む

これが私の一番の元気の源かな  


◆healingplaza◆予防のための音楽『うつ』♪モニター募集! ←参加中

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちゃん)
2009-09-24 01:53:28
オイラが落ち込んだ時は・・・

体中の力が抜け、何もしたくなくなる

まったく気力がなくなっちゃうんです・・・

そんなときは、癒されるというより勇気が出る曲でも聞いたらいいんでしょうが・・・

曲聞く気力もない ただウルサイと感じるだけ

やっぱりそんなときは、こういったヒーリングミュージックがいいのかなあ・・・?
返信する
★よっちゃんへ★ (yuka☆彡)
2009-09-24 10:11:37
よっちゃん!きっとそうだと思うよ
元気の出るような曲も本当に落ち込んだときには通用しないかも!?
私は、どちらかというとそんなときは、心を和ませてくれるような
落ち着いた音楽をいつも聴いています。

まぁ~それがヒーリングに結びつくかは分からないけど、
ヒーリングミュージックは、絶対にお勧めですよ
私は、大好きだから 
返信する