煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

「リサとガスパール」 コーヒーギフトセット

2009-10-06 16:00:46 | モラタメ
やったぁ~モラタメさんで、かわいいギフトセットが当選しました 
コーヒー大好きだし、凄くかわいいリサとガスパールセットなので、本当にうれしです。


          

箱の外から中まで、こんなにかわいいデザインになっています 
見ているだけでも嬉しくなるようなセットですよね

では、中に入っている物は・・・?


            

★ プレミアムドリップコーヒー ★ 2箱入っています。

            中身は 

          

味は、すごくコクのある苦味と酸味がマッチした大人のコーヒーです。
私は、そのままだと少し濃いので、アメリカンにして飲みましたが、
香りが良くて美味しかったです。
ドリップコーヒーって手軽に作ることが出来るし、直接漂ってくる・・・コーヒーの香り
いいですよね~これだけでも幸せを感じる私です 


          

★ オリジナル缶ケース入りスウィートセレクション ★

私の一番のお気に入り!  缶ペンケースになるから・・・使える物ってうれしいですね


          

中身は、スティックに入ったカフェ・オ・レ  コーヒーにミルクたっぷり味

砂糖も多めのようで、かなり甘いので子供も飲める美味しさですよ
溶けやすいし、なんだか飲むのがもったいないようなパッケージなので、後2本だけとってあります
と言ってもいつかは、飲んじゃうんですけどね 


          

★ フルーツゼリー ( グレープ・マンゴー・レモン) ★

どれも甘くクドイ味のゼリーではなく、100%果汁で作ったような本格的な味

レモン・グレープは、かなり甘酸っぱい感じで、マンゴーは、柔らかなマンゴー味かな
このフルーツをかたどったゼリーが、とてもかわいくて家族から好評でした。



          


このギフトセットならどなたに贈っても喜ばれると思います。
お中元・お歳暮・プレゼントなど、私も今度これを贈ってみようかな・・・と思ってます。


キーコーヒー株式会社さん×モラタメさん どうも有り難うございました


                   

最新の画像もっと見る