煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

100%天然エッセンシャルオイル 

2009-10-26 12:31:36 | モニプラ 応募
合同会社アロマキュアさんの100%天然エッセンシャルオイル テスター10種類(非売品)


                     


 ブログテーマ・・・ みなさんの好きな香りと、その理由を教えてください!
     ※花や自然、モノや場所など、なんでもOK!

私は、色々な香りそのものが好きですね
例えば、山に行けば森林の香り、海に行けば潮の香り!自然の中に香りって沢山あります。

そんな香りの中で、特に好きなのはこの時期と言えば金木犀の香りです。
甘い香りが、風に乗ってふわ~っと漂ってくるとすごく気分が癒され心が和みます。
これは、私が子供の頃からずーっと好きな懐かしさのある香りでもあるんですよ

後は、ローズの香りやオレンジのような柑橘系の香りも好きです。

これらの香りは、自分にとってとても癒される香りなのです。
好きな理由と言えば、そんな答えになりますが、やはり自分の心が落ち着き癒される香り
好きな香りを選ぶとすれば、そういったものを必ず選んでいます。


今回、100%天然エッセンシャルオイル テスター10種類モニターと言うことですが、
この中にもいくつか私の好きな香りがあります。
アロマは、大好きなので色々な場所に似合った香りを使ったりもしていますが、
10種類の中に私が、知らない香りもあります。
そんな香りを知ってみたい!もしかしたらもっと好きな香りに出会えるかも!?
そんな気持で、今回は、モニターに参加させて頂きました。


香り大好き☆第一弾! アロマの香りモニター10名様大募集♪ 【アロマキュア】  ←参加中

最新の画像もっと見る