煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

キャス・キッドソンへようこそ 2010 spring &summer

2010-03-19 13:03:16 | 日記
朝、新聞を読んでいた主人が気づいてくれた。

「キャスキッドソン発売してるよ」ってね・・・新聞に載っているなんて知らなかった。

そのおかげで、午前中急いで買いに行ってきたので、無事に買うことが出来ました 

キャスは、毎回発売と同時にあっという間に売り切れちゃうからね
いつもは、ネットで予約注文をするのですが、今回の発売は知らなかったので、ある意味では、
すぐに手に入れることが出来ラッキーかな 


          

このキャス・キッドソンへようこそは、もちろん付録目当てでいつも購入
似た感じのトートが付いている事が多かったけど、前回はお弁当箱だったし、今回は3点セット

いつも可愛い値段以上の付録が付くんですよね~キャス好きにはたまりません 


          

本は、いつも同じような内容だけど、写真を見ているだけで楽しくなるような
可愛い~ものがたくさん載っています。


   

そしてお楽しみの付録がこちら~キャス特製アイテム3個セットです 

この柄は、キャリーオールを持っているので、中に入れて持ち歩くのにピッタリ~
本当に付録で手に入るってすごく嬉しいですね

キャス製品は、買うと高いのでバックやグッズなどを揃えている人には、このお得感が
分かるはずだと思います 


          

マルチバックサイズ W22.5×H15.5×D5cm  可愛いサイズです

私がいつも使っているバケットバッグにでも入りますよ


          

中は水色で白の水玉模様  ポケットが12個付いています 

生地や作りは、ものすご~くしっかりしています。以前のトートに比べれば別物ですね 
いろいろと使い道がありそうだし、いっぱい付いたポケットは嬉しいなぁ


          

そしてこれもほしかった折り畳みミラー  ど~んと真ん中に可愛くデザインされています。


          

意外だったのは、ティッシュケース

めちゃしっかりした作りなので、驚きましたぁ~ 
そんなに期待もしてなかったんだけど・・・これなら大切に使いたいと思います。


今日は、朝からとってもうれしい1日になりました~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽわーん)
2010-03-19 13:56:35
あぁ!コレね(*✪◡✪)b✧ฺ
以前も言ってたね、そういえば!

可愛いよね~(*´∀`*)
今回の付録はコレなのね!
セットでお得だね+.゜(*´∀`)b゜+.゜

返信する
★ぽわーんちゃんへ★ (yuka☆彡)
2010-03-19 14:19:45
いつもありがとう 

そうなのです・・・本当にこれ大好きで 
もう、発売を知ると必死になっちゃうよ 

付録本って今沢山発売されているけど、お得だよね
返信する