煌きの中で

昨日より今日より明日・きっと良いことあるよね♪

福神漬と一緒に食べたら美味しかったもの

2009-09-04 08:50:03 | モニプラ 応募
お漬物で有名な株式会社新進さんから8月20日新発売!健菜生活 カロリーオフ福神漬

カロリー70%オフ、塩分10%オフのもちろん国産野菜を使用した福神漬です。



                   


福神漬けは、家族皆好きなのですが、カロリーオフは嬉しいですね~



 ブログテーマ

福神漬と一緒に食べたら美味しかったもの  美味しいと思うもの教えて下さい
カレー以外でお願いしますね

我が家は、よくチャーハンに入れて食べますよ
どんな具材でも、またこれがよく合うので、美味しくて子供が特に好きですね

そしてそのままの福神漬けでも、もちろん美味しいのですが、
サラダ油又は、ごま油で炒めた福神漬けにゴマをかけると炒めたことで食感が変わり
これもまたちょっとしたアレンジとして我が家では好評ですよ


お漬物のしんしんより「福神漬と一緒に食べたら美味しかったもの」大募集!!! ←参加中

最新の画像もっと見る