NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

♪幸せ便り スッスくんとポッポくん

2012年09月26日 | 里親さまからの幸せ便り

スッスくんとポッポくんの里親Mさまより
幸せ便りをいただきましたのでご紹介しますね!


Teamちいさな足あとの皆様へ

ご無沙汰しております。
以前お世話になった津山市のMです。

スッスとポッポが我が家に来てから
1年が経ちましたので、
近況をお便りさせていただきます。





ふたりとも変わらず健康で、
兄弟仲良く暮らしています。

6月には去勢手術をしましたので、
ただ今太り盛りです。

また最近、ふたりに妹ができました。
(我が家の近所で子猫を保護しました。)

おてんばな女の子ですけど、
ふたりが遊んでくれて本当の兄妹みたいに仲良しです。

ふたりとも写真写りがすこぶる悪いので、
こんな写真ですみません。





いつか奇跡の一枚が撮れましたら、
お送りしたいと思います。

あと、少しですが支援金を振り込んでますので、
なにかにお役立てくだされば幸いです。

前回はご丁寧に電話までいただきましたが、
恐縮してしまいますのでお気遣いなさらぬよう。

皆様方のご活躍をお祈りしております。



スッスくんとポッポくん、顔が丸くなって
ますますかわいくなりましたね~。
元気そうでなによりです。
奇跡の一枚はとっても楽しみですが
十分かわいいですよ!(実物はもっともっとカワイイんでしょうね~)

また、子猫を保護してくださってありがとうございます。
スッスくんとポッポくんも仲良くしてくれていて安心です。
幸せなお家に保護されて強運な子ですね。

支援金の件、いつもありがとうございます。
保護している子たちに、大切に使わせていただきます。

またご負担にならない程度に幸せ便りをいただけると
とっても嬉しいです。



里親のみなさま、幸せ便りお待ちしています。ぜひ写真とメッセージお願いします!
幸せ便り専用アドレス
chiisana-ashiato@mail.goo.ne.jp



応援していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月23日(日)里親会のご報告 | トップ | 2012年9月30日【岡山】里親会... »
最新の画像もっと見る

里親さまからの幸せ便り」カテゴリの最新記事