NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

納屋猫 チェロくんのようす

2016年02月24日 | 保護中の犬猫の様子

なかなか捕まえられないチェロくんを
やっとの思いでネットに入れ
先日、病院で精密検査をしてもらいました。

結果は慢性肝炎。
肝臓にリンパ腫がある可能性もあるとの事でした。
なかなか捕まえられないチェロくんを
何度も通院させる事はできません。
先生からは
「今できる治療をして、後は好きな物をたべさせてあげて」と言われました。
今は肝炎のお薬を飲ませています。

積極的な治療は、捕まえる事が難しいチェロくんにとって
ストレスになるだけだと思い
なるべく今までと同じように変わらない生活をおくらせてあげれるよう
お世話していきたいと思います。

チェロくんにフードのご支援のお願いいたします。
以前お願いしました消化器サポート以外にも
各種ドライフード、缶詰、パウチなど。
今のところ好き嫌いなく食べています。
缶詰やパウチなどは、細かい形状のものや液体状のものが食べやすいと思います。
よろしくお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援のお礼 | トップ | 2016年2月28日(日)【岡山】... »
最新の画像もっと見る

保護中の犬猫の様子」カテゴリの最新記事