NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

納屋猫たちも頑張っています。

2022年07月06日 | 保護中の犬猫の様子

猛暑が続く毎日ですが一般的に寒がりと言われる猫も人が暑い!と感じれば
猫も暑さを感じているそうです。
猫の体温は38℃~39℃。
外気がその温度に近くなるとかなり暑さを感じています。
納屋猫たちはみんな高齢で問題を抱えながら暮らしています。


じゅんちゃん


雪くん


3本足のみつくん



どれを食べようかな〜と思っているのかな?
チャーチャくん


グレーちゃん



ちょっと太りすぎかも〜
ゴンくん


今、一番心配で健康管理に気を使っているのは20歳近いクロちゃん。

痩せています。
人間で言えば100歳近い高齢です。
缶詰を少しずつですが食べれています。


納屋猫たちへフードのご支援をお願いします!

・ロイヤルカナン腎臓サポート ドライ


・銀のスプーン 缶

           
15歳頃から           20歳を過ぎてもすこやかに
まぐろ・かつおにささみ入り   まぐろ


みんな元気に夏を越せますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援のお礼 | トップ | [子猫・母猫]里親さま募集 »
最新の画像もっと見る

保護中の犬猫の様子」カテゴリの最新記事