NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

シェルター電気工事完了しました!

2014年07月23日 | その他

電信柱が立ち、電気を引き込む工事も完了しました!

   

皆様本当にありがとうございました。
沢山の方々のあたたかいご支援によって
暑苦しい季節が来る前に工事が出来ました。
工事が混み合って日にちがかかりそうだと言われてましたが、
老犬がいるんです!!と少しでも早くお願いしますと懇願しました 。

後は涼しい風をどうやって送るか、
どんなタイプの扇風機を選ぶか、
とりあえずは家庭用の扇風機を地面に置いてます。
これで犬達も夏の暑い数ヵ月、少しでも涼しく過ごしてくれたら…。
ボス君を始め栗坂くん、チビくん、シマジローくん、ジャックくん、
アイちゃん、ポロリくん、エルくん、
そして治療中のクロちゃん。良かったね。







来週はそれぞれ老犬から順番に
そのスペースにあう扇風機を業者の方と相談の上設置する予定です。
またご報告させていただきます。

何年も夏が来る度に悩みました。
保冷剤入りのバンダナを犬の首に巻き、
またそれを外しに行く…を繰り返していました。
冷やしてあげる方法を色々考えて、できる事はそれだけでした。
電気を引けるなんて夢のようです。

ご支援、応援してくださった皆様に深く御礼申し上げます。

そして最後になりましたが大変嬉しいニュースです。
エルくん&ハニーちゃん、現在トライアル中です。
無事おうちが決まるよう、応援していただけると嬉しいです。

シェルターのみんなの様子です。


エルくん、トライアル中です。頑張れ~。


ポロリくんは、家族募集中です。


いつも穏やかで頼れるリーダー、ボスくん。


クロちゃん早く治して譲渡会にデビューしようね!


まだまだ若いシマジローくんも本当の家族に出会えていません。


老犬の栗坂くん。最後は家族の元で…と思っています。


エルくん、ハニーちゃん、ポロリくんのお母さん
アイちゃんも元気です。頑張って人馴れ訓練中。


排泄障害のあるチビくん。


相変わらずのジャックくん。
怖がりですが他の犬とは大はしゃぎで遊びます。


引き続き応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月20日(日)里親予約会のご... | トップ | ご支援のお礼 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事