NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

[里親さま決定]ジョンくん&レノンくん

2013年03月21日 | 里親さまが決まった子たち

ジョンくん&レノンくんは3/8(金)に
山陽町のOさまに正式譲渡されました。
2匹一緒に飼って下さるのは、以前秋田犬を飼っていらして
大型犬に慣れておられるご夫婦です。





2匹を離ればなれにするのは忍びないとおっしゃられ
決心して下さいました。

ジョンくん&レノンくんを預かってくださっていたJJカルップさん、
長い間自宅に引き取り、2匹を教育され
家庭犬に躾をするまで
どれだけの苦労があったか…。
しかもご自宅には大型のラブラドールが2匹!
その子達と分け隔てなく一緒に室内で過ごさせて
同じように愛情をかけてくださいました。
本当に大変だったと思います。

少しやんちゃなジョン君が心配ですが
2匹の為に犬小屋を大きく改装してくださり
その中に仲良く入っているそうです。
Oさま、ジョンくん&レノンくんを、どうか宜しくお願いします。。

Oさまは、ほかのワンコ達にと10,000円のご寄付までくださいました。
多頭飼育崩壊現場の、まだ里親さまが決まらない子たちのために
大切に使わさせていただきます。


ジョン&レノンが幸せになれたのも
皆さまのあたたかいご支援、ご協力があってこそです。
改めて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

現在、迷子のヨーコちゃんにも
たくさんの情報が寄せられているようです。
大安寺付近にお住まいの皆さま、
ヨーコちゃんの事を心にとめていただければ幸いです。

詳しくは、JJカルップさんのブログをご覧ください。


ジョンくん&レノンくん、本当におめでとう!
ヨーコちゃん、早く戻ってきて!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [迷子犬]新しい首輪をつけ... | トップ | 2013年3月24日【岡山】里親予... »
最新の画像もっと見る

里親さまが決まった子たち」カテゴリの最新記事