NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

[里親さま募集・成犬]秋田犬のアキちゃん

2011年09月01日 | 犬 里親さま募集中



最近は暑いので里親会には不参加のアキちゃん。
保護されているボランティアさんから最近の写真をいただきましたのでご紹介しますね。
避妊手術も無事終わったそうで、いつもでも家族としてお迎えいただけます。


おすまし顔です

●名前/アキちゃん
●性別/メス(避妊手術済み)
●年齢/推定5歳以下
●種類/秋田犬
●体重/20キロ

◎性格など
無駄吠えしません(ちょっと番犬はムリかもです)。
散歩時の引っ張りもなく、散歩中暑いと日陰で休憩します(笑)。
愛嬌のある顔立ち。つぶらな瞳とモフモフの身体。
秋田犬にしては20キロと小さめです。
飼い主に忠実でなついてくれますが、他の犬や人には無愛想です。
おすわり・お手ができます!


お気に入りの敷物かな?

お問い合わせは mii41674@kcv.ne.jpまで。
お気軽にお問い合わせくださいね。

無事におうちが決まりました。
応援ありがとうございました!


あきちゃん、飼い主さまだけに忠実な理想のわんこの予感…。
早く本当の家族が迎えにきてくれますように!応援お願いします!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【急募】家族の事情で放棄さ... | トップ | 2011年9月4日【岡山】里親会... »
最新の画像もっと見る

犬 里親さま募集中」カテゴリの最新記事