NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

♪幸せ便り ひまわりちゃん

2013年08月22日 | 里親さまからの幸せ便り

NPO法人Teamちいさな足あと、ヒカリと猫、わんにゃんBridge協力で
7月10日倉敷市保健所から引き取った
三毛猫の「ひまわりちゃん」の里親様が決定し
きなこさんがお届けしてくださいましたので、ご報告します。
以下、きなこさんより、お届けの様子をお知らせいただきました。




月齢が経っていたため譲渡は時間が掛かると思っていましたが
U様のご主人がネットで「ひまわりちゃん」に一目惚れ
先週の譲渡会にご家族で会いに来てくださり
8月18日ご自宅にお届けにお伺いしました。
U様ご夫婦はどちらも実家で猫を飼われていて
マイホームを建てたら、いつか猫を飼いたいと思われていたそうです。
まず驚いたのは、
お願いしたケージにひまわりの花やキャラクターを
可愛らしくデコレーションされていて
奥さんですか?!とお尋ねしたら
ご用意くださったのは、すべてご主人で
なんと携帯の待ち受けも「ひまわりちゃん」だそうです(笑)
本当に今日のお届けを楽しみに待ってくださっていたんですね。
ありがとうございます。



今後の医療スケジュールや注意点を
いろいろお話しさせていただきました。
U様ご夫婦はとても熱心に聞いてくださり
安心してひまわりちゃんをお願い出来ます。
名前は引き続き「ひまわりちゃん」
この名前もご主人のお気に入りだそうです。

不幸な犬猫が幸せになるのはもちろんですが
迎えてくださったご家族も
ハッピーな気持ちになるような
譲渡を目指したいと思っています。

お茶とお菓子美味しくいただきました。
また医療費の一部として5,000円ご負担いただきました。
U様ありがとうございました。
小さな息子さんたちへ
僕たちが20歳になるまで「ひまわりちゃん」を
ずっと可愛がってね よろしく




応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [里親さま募集・子猫]にょ... | トップ | 2013年8月25日(日)【岡山】... »
最新の画像もっと見る

里親さまからの幸せ便り」カテゴリの最新記事