NPO法人「Team ちいさな足あと」

NPO法人『Team ちいさな足あと』は岡山で、捨てられたり虐待を受けた犬猫たちの保護、治療、里親探しを行っています。

9月18日(日)里親会のご報告

2011年09月20日 | 譲渡会のご報告

今回も暑い里親会でした~。
お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。



また来週も頑張って開催しますので
よかったら、かわいい子猫や成犬に会いに来てくださいね。

次回里親会は9月25日(日)開催予定です。(雨天決行)



里親さま募集中の子たち

●Team ちいさな足あと

みんな人馴れした良い子たちです。
体調も安定していますし、お留守番もできます。
本当の家族が現れるのを皆待っています。


マリンちゃん/メス


海ちゃん/メス


季節シリーズ
また今回も寝てました…
起きている時(起こした時?)を狙って激写!


あきちゃん/メス



なつくん/オス



はるちゃん/メス



黒&グレー姉妹


カビカビ兄弟
※現在カビの治療中です。


ピンくん



クロくん



ホネオくん(肋骨を骨折しています)

今回欠席の
茶トラ兄妹のオス(お茶くんです)、ゴンくんは
引き続き里親さまを募集しています。
お気軽にお問い合わせくださいね。



●ボランティアさんの保護犬猫


メイちゃん/メス



ともちゃん/メス



ポップちゃん/メス



初参加のロンくん/オス

メイちゃん、ともちゃん、ポップちゃん、ロンくんのお問い合わせはケンの家 岡山県支部まで


兄妹子猫
避妊・去勢手術のため2匹欠席でした。
次回は5匹みんなで参加予定です。







5匹のお問い合わせはかめちゃんのサイト~犬猫里親探しまで


どの子もみんな本当の家族を求めています。
里親会に足をお運びいただけますようお願いします。


温かいご支援いただきました

昨年、ふうちゃんの里親さまになってくださったK様より
2,000円とペットシーツのご寄付をいただきました。
そして、暖かいお手紙も。うれしかったです。
大切に使わせていただきます。
ふうちゃんのお写真は、後日ご紹介させていただきますね。




子猫祭まだまだ開催中!!
早く本当のおうちに行けますように!応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へにほんブログ村
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年9月18日【岡山】里親会... | トップ | [イベント告知]わん・にゃ... »
最新の画像もっと見る

譲渡会のご報告」カテゴリの最新記事